

ネタがないと言ってるうちは三流。ネタを探すのは二流。

ネタのほうから擦り寄ってきてこそ一流。

私は一体いつ一流になれるのでしょうか、こんばんはwentです。

 

いや、とりあえず毎日そこそこやっているんですけれどね

文面だけでいいならそれでいいのですが、やはりSSには華があります

 しかし撮るほどいい出来事がないのも事実

いざ撮る場面で取り忘れるのも事実

 

だがしかし、こうしてブログを書いてるということはネタが舞い込んだわけで

ででーん

交換.jpg

私の秘蔵っ子がどうしてもほしいと仰るのでチェンジして差し上げました

多分彼もそのあたりのネタで明日ぐらいには記事を書くのではなかろうか

あ、邪魔なので神秘ふいご売ります

 

そして二つ目

武道ウエストスワンプ.jpg

ででーん

愛しの武道カザミドリ君です

先日拾った運骨首は30mで旅立ってくれました、素晴らしい

最近は祈りのカケラ集めが不味すぎて笑えなくなってきたため

一旦お気に入りのZIN狩場である、ウエストスワンプに退避しております

経験はそこまででもありませんが、ドロップの10n品がうまうまです

ちなみにエクソの運がやたら高いので、大体運が1000ないとココでダブクリはしませぬ

250からは塔に潜って再びカケラだしの予定にございます

 

そして3つ目

アクアドラゴン1.jpg

オルさんの姫をアクアドラゴンまで護衛してきました

もちろんそんな慈善事業を簡単に請け負う訳もなく

ただ単に月曜日が私の懺悔周期と被っている、というだけの理由でした

MQの説明なんて今更ですし、簡潔に完結

私「メテオ、メテオ、メテオ!」

オルさん「薬投げPOT投げ薬投げPOT投げ」

繰り返すこと1分半

アクアドラゴン2.jpg

相打ち……だと……?

 

見事に最後っ屁凍て付く波動で氷付けに!

状態異常はよくMAPを出ても持ち越されるので

もしかしたらと期待したのです、残念綺麗に氷解してしまいました

 

と、まあ私のネタなんてこれぐらいしかないのですけれども!

そして何気にGの面子が割とネタにしたり、

名前出すぐらいならいいよと言ってくれましたので

これからはちょいちょい登場する予定です

 

まあ、そもそもGメン以外見てないブログなんですけd

 

では、此度はこれにて

 




進まないお話

こんばんは、wentです

さて、更新がなかったわけですがもちろんお察し

ネタがない。なんでブログはじめたの

しかし本日は一応若干のネタがありますので更新

まずはあれです

以前ちょっと良いベースの運比腰を見かけましたので購入しておきました

カザミ君が306でフレあがったときに装備するためのものです腰再構成前

↑こちらですね

街で友人の林水君より再構成の叫びがあるぞ!との連絡を受けます

狩りもせず彼は何をしていたのかでもしないポタを出していたんでした

別に大した品でもないので、気楽に構えて、お願いします

なんとお相手が犬神家の一族様

バターを拾い、青増幅で魔法使いブロを4に上げてしまう彼なら楽勝と思われるこの品

 

まあ、壮大な前フリなんですけど^^^^^^^^

 

腰再構成後

 

これで私の再構成は3勝3敗

4勝目は腰になるか頭になるかはたして

ちなみに、この失敗のお詫びとしてなんとブログネタにしていただけることとなりました!

こちらで私の悲劇でメシウマをどうぞ!→燃ゆる犬の王が吠えます

ちなみに、林水君は再構成成功したそうですね

羨ましい反面気持ち悪いです

借金15億とかいいんでその足をくれよ、なあ

 

そして次は所属Gのお話

私数年前より銀水晶の城様にお世話になっており、何気に副マスでもあります

秋ごろより私も復帰し、攻城もちょいちょい行っているのですが

いかんせん当Gは他の攻城Gに比べ、明らかにTOPレベルが低い

わいわい楽しくがモットーみたいなところもありますし、それはそれでいいのですが

G内最強の男が先日離脱してしまいましたので

割と深刻な火力不足の中行われたPv

 

PV

はい、モグラ前ですね

ちょっとアレですのでみんなの名前とレベルは伏せさせていただきました

G内のみんなにブログやってるよ!っていうのも恥ずかしいし

※但しニワッピーを除く

ちなみにココまで、ヴァンプで私のネクロ、ディアノイアが1死のみです

割とアレなレベル平均の中、火力も支援もよくやってくださいます

ちなみにこの後、モグラ討伐中に私の指示遅れによって

0秒と同時にモグラ撃破→GHへ戻ってください

こうなりました

レベルがたりないせいで死臭があたらないので青が消える消える

しかしネクロのレベルを上げる気にはなれません

何故なら完全Pv用であって、上げたところで私に旨みはなんらないからです

 

左上に見えてる青枠がムーンフラワーであるあたり、やる気が垣間見えますね^^

 

さて、〆になりますが、林水君と同レベルでネタになるかもしれない彼の紹介です

その名もニワッピー!

とりあえず使える効果全部使っておいた

まあ私は彼の事をオルさんと呼んでいるので、当ブログでもそれに倣います

オルさんってどんな人?

炎の石が値上がりすると先見の目を持っていた彼は

1億で売らず、つい先日まで5つもの炎の石を保有していました

無課金で400まで上げ、MQも終わらせる彼らしい計画的で堅実な策です、素晴らしい

そうして10億超もの大金を掴んだ彼が選んだ行動は

ダメ4%のバターをFDにするという馬鹿げたものでした

笑ってこそいましたが、私は思っていました

大丈夫かこの鶏……

天上を私から3つほど叩き値で買い上げ、いざエンチャ

3つの天上を4%のバターに使う羽目になりました

いや、おい、マジで大丈夫かよ

よいこの皆は多少高くても10%ぐらいまで地獄で頑張ろうね!

ちなみに、その後オルさんは地獄とようやく取り入れ、エンチャを再会

160mは塵となったのだ……

☆そうして1からスタートしたオルさんの図☆

ニワッピーさんてこんな人

 

ご覧の有様だよ!

ちなみにこの後さらに失敗を重ね、時たま成功し

さらに私と他のGメンより天上を買い足し

350mをつぎ込むことにより生まれたのが

なんと18%バター!

ダメ4バターうってFDバター買えよ

まあ、大体こんな人です

堅実とか計画的とか欠片も見えないのは気のせいです

 

そんな彼もブログやろうかな、だなんて口にしていたので

私は数少ないブログ友人を作るためどうにか引きずり込む予定ですので、乞うご期待

 

 

と、まあ本日はこれまで

寝る前にちょっとのつもりなのに随分長かった…



とりあえず、とりとめもなく

さてさて皆さんこんばんは

別に毎日更新のつもりなんてないのですけれど
とりあえず設立の翌日ぐらいは連日にしておこうという

そんな打算で書き始めたものですから

ネタがない

 

とりあえず、昔よりの身内である林水様も同時に復帰いたしましたので報告をば

左手にございますお気に入ブログよりジャンプできます

 まあ、彼の剣士が本格化したのには、とあるきっかけがあるのですけれど

それはあちらのブログでのお話

ちなみに

下の方にあって見つけ難いフリーページには

フレーム表と狩場リストが乗っておりまして、これがそこそこ役に立つ

しかし過信してはいけない、何故ならこの言葉は私の言葉だからです

 

SSは一切とっていませんが、そんな彼は今日MQ5を終わらせ

 彼の付き添いで赤い悪魔の元へ行ってみました

 実は私は天上オンリーなのでこれが初めてでありまして

タゲ回避を忘れて状態異常に陥りまくるという

なんともはた迷惑な付き添いでした

私が死にかけたり、私が道に迷ったり、私がニケを装備できなかったり

そんな苦労の末、林水の手に入れた再構成結果は……!

 

そしてようやく私の話です

 

骨首

カザミドリ君がやってくれました

補正は10-95という超補正

でも今はこんな品もお安いんですので、とりあえず銀行へ封印

 負けじと狩ります

狩って、狩って、なんだか目の奥から頭痛が走ります

祈り100越えっ!

こうなりました

祈りのカケラ残り98個!

……98個?

 涙が出そうですけど挫けません

 だって男の子だもん

 

では、今晩はこれにておさらばです

そのうちフリペで何かはじめたいですね



ごあいさつ

はじめまして、こんにちは

しかし、この記事を見ている方のほとんどは
身内だったりGメンだと思いますので、はじめましてはどうなのかなと思ったり

とりあえずはじまりました、当ブログ

個人ブログ→共用ブログ→このブログと
これでなんと三つ目のブログです

※ちなみ前作二つも未だネットの海に漂っています

なお、このブログで行うことは
狩りのことだったり、アイテムのことだったり
お世話になっているギルドのことだったり、クエストのことだったり
もしかしたら装備考察や、大勝利のお話だったりするかもしれません

特に大したことをやるつもりもないのですが

いや、正直なんでブログやることになったのかも定かではないんですけれど

ちまちまこっそりやっていければなあ、と思います

ではキャラクターの紹介をば!


メインキャラ()であるのはWIZのwent

過剰な健康により運を振る隙を与えない残念なメテオWIZです

現在悪夢クエストにより、祈りのカケラを集めるべく
必要狩場でちまちまメテオ落としておりますので
もしかしたらどこかで目につくやもしれません


セカンドキャラは武道家のカザミドリ

私の武道愛の結晶ともいえるキャラであります純正の武道家です

現在230レベルほどですが
秘密に行く度に他職との火力の差に涙を呑まずにいられないお年頃



その他キャラはいますが

とりあえずネタになりそうなのはこの二人ですので
どうかお見知りおきをお願いします。

では、ご挨拶も程々に
次回の更新にてお会いしましょう。


プロフィール

Author:はーうぇる
REDSTONE橙鯖で活動している、wentのブログです。銀水晶の城の副マスも担っております。何か御用がありましたらwentかdoreddo39あたりに耳をいただけたらと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
こぴいらいと

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
