

今年最初の日記がまさかのバトン

はいさいみなさんこんばんは!

REDSTONEはそこそこやってたのですけれど
ノートパソコンに変えたせいでSSの関係とか、ほらあるじゃない?

装備がちょーっと進化したり、武道が消えたり、メイン()がちょっと装備整ったりしてましたけど、そんなことはどうでもよくて、やっぱりバトンなのです

Q1あなたのお名前は?
 ハーウェル アイ 田中姫 
 どれもこれもが私です

Q2生年月日・星座は?
 9月20日 堀江由依さんと一緒だよ!
 ほ、ほー!ほあーっ!ホアアーッ!!

Q3血液型は?
 実は知らないんですよね、入院3回ぐらいしてるのに
 献血も断られるし・・・

Q4好きな食べ物は?
 乳製品、魚介類あたりは大好き!
 肉も野菜も好きだし、好き嫌いはほぼないといって過言でもない

Q5逆に嫌いなのは?
 実は油物が、ちょっとだけ苦手でね
 沖縄料理を食べたときは急性胃腸炎で旅行先で寝込んでました(´・ω・`)

Q6異性のタイプはどんなひと?
 銀ちゃん!
 DTB2期ずっとまってます!
 
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 ディスプレイに100人ぐらい
 あと200人ぐらい増やしてハーレムする予定

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 長い髪を耳にかける仕草とかね。ビブリアの表紙みたいな。
 マニアック?聞こえない

Q9好きな映画は?
 バタフライエフェクトって言っておくことにした。割と本気で泣いたし
 着信アリ2も強すぎて映画館で目開けられなかったけど好きだよ!

Q10好きな色は?
 青い空とか見るとめちゃめちゃテンションあがる
 サクラ柄のピンクとk・・・おっと

Q11趣味は?
 ものかきとか、ものかき
 他人をいじめるのも好き☆

Q12兄弟は?
 仲良しの妹がいます。
 わりとマジで仲良し

Q13ペット飼ってる?
 ハムスターか猫がほしいなあ
 めっちゃかわいがれるのに

Q14なんか習い事やってる?
 人生常に勉強中なのですよ

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 自宅警備してます
 時給は安穏な時間と、後にやってくる鬱屈とした気分

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 いわゆるほら、神

Q17携帯どこの使ってる?
 どこもでふぉーまでそにー!

Q18何年くらい使ってる?
 6年目なんだよね・・・
 あいぽんにかえたいお(´・ω・`)

Q19S?M?
 めっちゃM!
 それはもうドM! 

Q20身長いくつ?
 183cm
 あと3cmぐらいほしいんだけどね、まあ今でも困ってないしいいや


Q21体重は?
 ひ・み・つ☆

Q22足のサイズは?
 毎回靴屋で、欲しいものに限ってサイズないって言われるぐらい

Q23好きなマンガは?
 みどりのマキバオー・金色のガッシュべル・封神演義・dear・ARIA
 うしおととら・めぞん一刻・ヘルシング・シンシアザミッション・テニプリ
 選び始めたらキリないしぱっとうかんだのだけ

Q24好きなテレビ番組は?
 内Pプロデュースって、覚えてるか?
 あと、堂本剛の正直しんどい

Q25何時に寝る?
 眠くなったら寝る、それが私のジャス・ティス!

Q26何時に起きる?
 大学に行く2時間前に起きるの!
 そして大学に15分ぐらい遅刻していくの!

Q27持病ある?
 永遠の少年病

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 戦国大戦のカードいれっぱやな・・・
 今日大学の授業道具全部忘れたけど、カードはもってたっていうね

Q29いまの待ち受けは?
 地元友達とのプリクラ
 女の子とのプリクラがいいよう(´;ω;`)

Q30いまの着信音は?
 マナーモード基本すぎて、覚えてないお!!

Q31パソコンには強い?
 ネットにしか強くないんだこれが
 設定なんかはいっつも友人にきいてまわってますの

Q32ブログを始めたきっかけは?
 いわゆる、勢い
 身の回りを巻き込んで、まっさきに放置しました

Q33ブログを通じて友達がほしい?
 スカイプの友人がそろそろ80人になりそうなので、いいです

Q34特技は?
 他人の心を折るのは上手だとよく言われます
 いつでも優しさに包んでるんですけどね

Q35質問長い?
 いや、すごいちんたらやってるんで
 かれこれ1時間半ぐらい

Q36資格は何かもってる?
 漢字検定が大好きでした
 準一は無理でしたけど

Q37これからとりたい資格ある?
 一級建築士になりたいです

Q38実は自分は○○○だ。
 ドSなんだ・・・

Q39子供のころの夢は?
 八百屋さんでした
 いや、マジで夢のない子供でした

Q40今髪の長さどれくらい?
 ちょっと長め
 似合わない帽子かぶるのに邪魔だし、切りたいお

Q41何色?
 人其れを――漆黒と呼ぶ

Q42スリーサイズをどうぞ
 98-42-88

Q43チャームポイントは?
 身長かなー
 友人にもよく見つけやすいって言われるし

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 多すぎて、もうたまらない
 強いて言うなら、今こんなことを答えさせられてる事実

Q45得意料理は?
 味覇を使ってラーメン作るのが好きです
 わけのわからないものをぶち込むのも趣味

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 本当のことしか言ってないからなー、スケスケだよね

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 堂本剛じゃないけど、正直しんどい

Q48正直、手を出したことに後悔している?
 そろそろブログやらなきゃとは、思ってた

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 ともだちいないんで

Q50最後にひとこと!
 このバトンは9割真実で作られています


プロフィール

はーうぇる

Author:はーうぇる
REDSTONE橙鯖で活動している、wentのブログです。銀水晶の城の副マスも担っております。何か御用がありましたらwentかdoreddo39あたりに耳をいただけたらと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
こぴいらいと

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
