

色々ブログで書きたいことはあるけれど

久しぶりの更新でお伝えしたいこともあるし
更新期待してくださった極少数の方には申し訳ありませんが、ちょっと感情に任せて更新させていただきます



城でディッシュ使うのやめろ、マジで


味方も敵も落ちまくってるのにまだ連打するとかどう考えても狙ってるとしか思えんだろうが


さんざん落ちまくったあげく全員落ちてPT解散までしたわ


つーか途中で相手のGM様に連絡もしたっつの


大人しくなったと思ったら纏まってる連中蹴れる闘士さん戻った時点でまた連打するし


そこまでして勝ちたいならもう好きにすればいい


ああ、凄く苛々する


隠す気もないので好き放題書くし、特に閲覧規制もかける気はない


閲覧された方には非常に申し訳ありませんが、起動に時間がかかるGメンが楽しむこともできないのもあって


物凄くイラつかせていただきました^^


もう二度とやりたくない、あんなの
プロフィール

はーうぇる

Author:はーうぇる
REDSTONE橙鯖で活動している、wentのブログです。銀水晶の城の副マスも担っております。何か御用がありましたらwentかdoreddo39あたりに耳をいただけたらと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
こぴいらいと

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
