

久しぶりの

更新でございます、こんばんはwentです

RSは続けていましたとも

久々に自ブログをみたら広告がのさばっていたので消しに現れた次第

と言いましても思い立っていきなり更新で画像の編集も面倒ですので箇条書き先生の出番です


・GH3に転落後ずるずる2にいって以降Pv振わず2でうだうだ

・上記事情や諸々の趣味などに伴ってのGメンのIN率減少

・装備がここに乗せて以降少しだけ改革されました

・メイドなんか作ったりしました。そろそろ400です

・コスミ買ったよ!GD三昧!でも人いない!!

・鏡このwentの垢で初めて成功したよ!1年ぶり通算2回目

大体このあたりでしょうか



覚醒情報公開されましたね

シーフがこれ以上強くなるとかアホみたいな話はないと信じてますので

私は愛すべき毒闇とボンクラスパテイに思いを馳せています

ボンクラスパテイはお察しのとおりネタビルドですけれど

シーカーとかいうクソスキルが出るまでは弓子の単発では最高火力を出せてテイルとの相性も抜群なのでした

決定打や各種異常も乗せられるので、MMMがつけれない以外は色々と楽しい職なのですよ!!!(熱弁

以上何気に紅鯖に200オーバーのボンクラスパテイを持っている私の寒いステマでした。


しかし過疎ひどい

うちのGだけじゃないのかもしれないけど、Gチャ流れないのはさみしいのです

そんな会話参加するほうでもないのですけれど、合間合間ににやにや眺めるのが狩りの数少ない楽しみでしたので

人がいてGDB64人以上でいけそうなG様とかありましたら、移り住みたいとか思ってたりしてます

とりあえず、裏レベルに達したらのお話ですけどね

折角の最後の時森になりそうなのでゆっくり満喫したくもあったりしますし

まあ、そのあたりは追々考えていきたいと考えています

もし良いG様・・・は絶対こんな隅っこブログみてませんね!



よし、生存報告終わり!

ではまた次回!
プロフィール

はーうぇる

Author:はーうぇる
REDSTONE橙鯖で活動している、wentのブログです。銀水晶の城の副マスも担っております。何か御用がありましたらwentかdoreddo39あたりに耳をいただけたらと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
こぴいらいと

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
