

流行りのメイドとかいう職

こんばんは、お久しぶりですwentです

最後に更新したのがいつなのかも忘れ気味でしたがあれです

ニッピーのブログの姫装備の公開がイケメンすぎたのでおっかけ更新です

育成方針に迷ったり、資産があってこれからプリトルを育成しようとしている方がいるなら是非見るべきです

で、期間があいて装備が更新されたのもあって私も装備公開です

それも、実装当初から作ってちみちみ育ててあるメイドなのです

メイド

はい、まきばアリスちゃんです

現在垢内2位の位置を築いてます(ちなみにwentは4転764ですがどうでもいいところ)

そんな彼女の赤裸々装備です

んま、これからメイド育成しようかなーとか思ってる方に言うには遅いのですけど

メイドってこんなもんですよーっていう指標的な。自己確認的なね

どの層に参考になるのかはわかりませんけども!


くすぐり


はい、というわけでメイン武器のくすぐりNx

現品18億程で購入してNx、ダメをつけて解放、現在バッジで装備しています

圧倒的な命中とクリ率がウリですね!

まあボスにはクリ率がでなくて寂しいのでよくかかしをいじめています

将来的にはWダメとかにしたいけど、ちょっと厳しいかな・・・


追跡人

首です

120億でNx済を買えました

まあ、そのせいでにっぴーに60億借りて、残り20億の借金あるんですけども!

スペックは折り紙付きですね

これに関しては言うに及ばず


運RSHP頭

前回の単運比から随分と進化しました

ありがちですけど、装備レベルの軽さも相まってメイン武装の一つです

細かくスキルとらなきゃ掃除の本数にも影響するので大事な一品になっています

しかしまきばちゃんは物理知識のハイブリ型メイドですので、次の頭の準備がなされています


精霊王

Gメンの皆に煽られて作らされた逸品

スピリットキングなサークレットです

Nx準備は万端なので620時点バッジでつけた場合に火力が足りないと感じたら即座にぶっこんじゃおうと!

Wizでも何気に大活躍していましたが、あいつのレベル上げは終わった話です

まあ、Nxが近い品ですのでもしブログを見ていて鏡を希望の方がいましたら仰ってください

○10×0あたりです、希望額


シグ

前にも紹介しました便利な便利な腰

割愛


バタ

前に紹介した手の完成品です

スキル自体のダメ%が高いので力もあがるW速度補正無視カンニNxあたりと変えたいのですが

教会支援込フレーム4に達してはいるので急ぎではないのですけれども

最近相場の低下もあって手放しにくいのでこのままかなーなんて


カタリナ

自作品

特にいうこともなくw

便利です、物凄く

やがてNxで15%回避ほしいところですけども、急ぎではないので後回しな感じ


スタチャ

再び自作

マイナーとかニッチとか言われたい放題の便利品です

HPつけてNx化するのが夢なのです

金エンチャ10回以上負けてる悲しみの品ですけどね・・・

完成させたい品No1です


運敏足

割愛

運運敏黄金とかにしたい気もするけど装備レベルアレすぎてね

やっぱザストかなーって


Tタート

よくある品

これが現在四つ(取引可二つ)

掃除12本のスキル159にはもう一個必要なので、どうにかやりくりしたいんですけどモチベがね・・・


Tハード

よくある品セカンド

取引可で三つ

当面は大丈夫ですけど、オアシスとかいくとするとどうなんだろうなーって感じ

インサイトコミコミで8万だしたいけど厳しいかな・・・


リング

5mぐらいでかったやつ

1転したら全異常DXプログレ作る妄想してるので許してください

致命と薬と低下と呪いは必要に応じてここに複合指ぶっこみです

9割9分ソロなので問題ない感じ

モリネルと時森も知り合いと以外行く気ないので、乙抵抗なのは見逃してね!


掃除

メインスキルです

運が高めなので大体カンスト

稀に微妙にブレますけど、我慢の範疇


マッドラッシュ

便利だけど魅了が多くて使われなくなった可哀想な子

そもそも掃除で殴ったほうがいろいろ早いっていうね

劣化DFじゃしょうがない


ディッシュ

対人で使う輩は爆散してしまえばいい感じのスキル

たまにまとまってる連中にぶちこんで遊ぶのが好き

そして魅了祭りを生み出すみたいな


ドレス

ハイブリしてるのでこちらもメインスキル

ラッキン相手に恩寵土で13000~16000程でるのでまあ上々な出来です

精霊王とスタチャのNxでどれぐらい伸びるのかが見所


ステ

ステはこんなもんです

知識はジャスト1000 敏捷はジャスト500 運は600までになってます

威厳を620まで精霊王要求の230に、残りはとりあえず力!みたいな感じでやってます

転生したら知恵を401にするよう画策中


と、まあ大体こんな感じでした

これでラットキングが掃除4回で沈む感じ

火力だけ特化職の恐ろしさを思い知ってます

鏡も終わってモチベおちまくりなので、いろいろあれですけどw

かんこれとかフリゲーとかやってます

来年から社会人ですし色々あれな時期がきたのかもわからぬ!


大体そんな感じです!

終わり時わからんしここまで!

また!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昔からハーウェルが物理火力をやったら今頃は・・・

とかずっと言われてたけど、案の定、やばいね。w

おまけに物理知識ハイブリとかね、ラッキンにダブルカンストまじかっけーっす!頼むからプリトルやらないでね!心折れます


あとはじめて武器ちゃんと見たけどえぐすぎわろたベース優秀すぎ。

ダメ幅おっきい武器でかかしTUEEEするときは、勇気のクリスタル使うといいと思うよ!!イチンちゃんでよくやってt



目下最大の問題は、攻城でWIZがいないことですね!!!

No title

にっぴ

どれもこれも知識装備のつもりだったんや!
今でも心は知識職だしな・・・w

プリトルはやりたくてしょうがないけど、どっちも殴ってみたいというね
それか支援特化とかw
黙ってるだけで経験値はいるってかっこいい

クリスタル!
すっかり4にいけてないから存在忘れてたわwww


WIZは・・・どっかから引っ張りたいねw
まあ大事な試合にはWIZででるようんw
プロフィール

はーうぇる

Author:はーうぇる
REDSTONE橙鯖で活動している、wentのブログです。銀水晶の城の副マスも担っております。何か御用がありましたらwentかdoreddo39あたりに耳をいただけたらと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
こぴいらいと

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
