

二月中に書くのが目標でした

どうもこんばんは、wentです

いやあ、エラトさんにもニワッピーにも書けよ書けよとあおられまして

「二月中までに書く!」
と張り切ったのですが、間に合いましたね!


今の時間?
2月28日の26時40分ですよね!


間に合った、うん間に合った


では、前回の続きですね
転生直後からのお話になります


エクスペリエンス

転生した直後の画像ですね
具体的には転生したその日

ミズナ宝石部屋で、祈りをアホみたいに出しながらRED STONEの欠片出しをしてましたらぽろり!

いつもお世話になってるレウルーラの兄貴に格安で献上いたしましたのです
ラボプロとかいう不良在庫も落ちましたけど、気づいたらどっかいったんですよね

RSかけら95個と祈り60ぐらい一気に集めたんです一日で、確かそんな記憶


そして、初鏡(実はwentじゃなくてハイパー倉庫メインのハーウェルさんです)


シグ鏡


よく見る品かもしれません品です

初鏡は失敗する法則あるあるですよね

あるある

あるあ・・・

シグ鏡結果


ウワアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアア
アアアア
アア




まさかの成功である

正直成功するとは本気で思ってなくて何度も目を疑いましたけど、何度見ても成功なのです

でもこれってwentと垢が違って、実際に使うにはまた地下通いを続けなければならなかったのです


そして約4か月後……

これを、ドーン!!

シグ巨匠


さらに
ドーーーン!

シグNx


殴りBISがバッジで無理やりつかってたり、wentが安心して4フレになっています

前回の最後に作った速度風呂がいらない子になったりしたようなしないような

まあ気のせいですけどね!テスラはずせたし、うん



そしてデモンレベルあたりから、同Gのnoriさんことチョロリンとペアが増えました

姫とのペアってWIZハイパーに相性いいんですよね、特に回避だと

女神とスタラ貰うだけで回避性能ガンガンあがりますし、
花投げてもらうと抵抗高い相手にもダメかなり通りますしね

名無し遺跡のボスを狩り荒らしてたり、覚醒ノヴァの恐ろしさを目に焼き付けたりしましたはず
そんな気がする



そして私の大好きな過疎狩場
デフヒ古代遺跡B2です

Redstoneで現在唯一ファミリアZINがとれる右下部屋

アホみたいにかたくて痛くて攻撃あててくるオーガと、その他雑魚達
MOBは全部ZINなので、ドロップもうまうまなのです

でもこのレベルって商店行ってるほうが美味いんですけどね

小部屋には超よわっちいヴァンプなんかもいて、指がいてウマーとか思っていたら


飛虎


これです

初めて落ちましたよ飛虎ちゃん
これってひこなの?ふぇいふーなの?とぶとらなの?

そして悲劇


noriさん「待って待って待って!!」
私「ん?SSでも取り忘れた?」
noriさん「いや、インベ満だから拾われたら私に入ってこないやん!」
私「拾う気だったのかよwww」
noriさん「だって私のより補正高いかもしれないじゃんーw」
私「お・・・おう」
noriさん「で、補正は?」
私「~~」
noriさん「私より高いから寄越せ
私「……はい」


カツアゲされました^^

なお優しい林水君が最高補正のと交換してくれたのでダメージはなかったです


そして最近の出来事

wentになんとなく飽きてdoreddoとテイマに手をだしていたとき
ふと、火力が足りないことに気が付いてしまって、勢いで作成したのがこれ

Wバタ

SSもなんもとらないで、本当に勢いでやったので少しも成功すると思ってなかったのでびっくりです


とか、まあ大体こんな流れでした


今はバッジがきれたので、再び光ツインを出してwentがメイン始動しています

面白いことがないよお・・・ふええ

覚醒まちですけど対して強くないという


あうあう

じゃあね!

とりあえず、あれからそこまで

おっはようございます!

新ブログになってからも余裕で放置かますのが私、どうもwentです

細々とRSをしているといまいちネタもありません

いや、あったりなかったりするんですけど面白くないというのが正しい

とりあえずこの空白の半年間の間になにがあったのか!

転生するまでのwentの成長録を少しのSSで記事にします!


実はあの記事を書いた直後にステの再振りを行いました

と、いうのもぶっちゃけ商店2Fで当たり屋的な狩りをするのが辛かった・・・

そんな所でアリアンさんでこんな品を発見

運敏脚

当時としては安めの40億でしたので、購入することに!

これを機に再振り、そしてステと速度の両立に困っていたところ友人のむぅぽさんにこのような品を譲っていただく

勲章

当時は安かったけど、最近の相場からすると普通に高いけどね!

そして何故かSSはないのですがこの腰はW運比なのです。23億とかいう破格で買わせていただいた品なのです

そんなこんなで613レベル時点でのステータスはこんな感じです

運ステ

ご覧のように自慢できるようなステでもなんでもないので、転生前にとった最後のステがわかるSSです

他のみんなが強すぎてステSSとるの辛すぎる・・・

よくいる回避WIZですね、はい

なおW運比腰を手に入れてもこんなこともしてました

コイル異次元

すごロトの取引不可異次元です

もちろん、後のSSでこれを装備しているということは・・・?

コイル結果

(にっこり)

違うし!30mと取引不可異次元を使った青解除だし!!

(尚この品はG倉庫に放り投げ、誰も持っていかないので自分で破壊処理しました)

そんなこんなでレベルが上がります

各種秘密やGDB6、B9のSSなんかもありますけど省略

だってたいしたSSじゃないですもの

確か650前後で、went氏火力不足を痛感

今SS見返してみると、当G最強のWIZレウルーラが3万でフレ水鉄砲うってるからね、仕方ないね

このときwentは残念火力で5フレ

勿論オトコノコは夢を見ちゃいます、4フレになりたいなあ

しかし現実は無常、支援用装備を持ち込んでヘイをかけたとしても22%たりません

すると誰かが囁きました

「速度ブロ作ればええねん」

鞄にはちょうどロトをあけたばかりで、下級抽出が二つ

と、なると?

抽出結果

こうなるわけです

※一回失敗してるSSもあるとかいえない

これにテスラを加えて、ようやく私もぎりぎりかつかつの4フレWIZになれましたとさ!

そして、着地点を考えるうちに時森の狩りがつらくなってたこともあって卒を待たずしてさっさと転生

転生

転生後レベル

SSをみる限り690で転生したようです

と、いうわけで本日はここまでー!

最後にUドロSSでもぽーんと

まあ、全部カバーできてるわけじゃないんですけどね

Uドロ

バイパートゥース同じの2個あるようにみえるけど、別物なんです、ほんとなんです・・・

あとワッチガードNxは転生後含めるともう4つか5つ拾ってます、なお分解しても何も出ない模様・・・

ではでは、またいつか!

お酒を飲んだ後は無性にシャキシャキレタスハムサンドが食べたくなる

皆様こんばんは、はじめまして、お久しぶりです

wentです、そうですwentなんです

何度か更新はしようとしてたんですけど、楽天さんがエラー吐きまくったので移転ですよ、移転!

移転してまでこんな残念ブログ続ける意味あるのって感じなんですけれどもね!

エラトさん

こんな耳をいただいたのが一月ほど前のお話

奇特な人もいるもんだと思っていましたが、なんとこの方フェニックスの副マスさん

身分違いすぎわろた

やっべ、更新しなきゃと思いつつも忙しさに溢れておりまして、サボり続けていたわけですけれど!

3日前に古都をぶらついていたら、なんとまた耳を頂いてしまいまして!

エラトさん (2)

凄くお話が上手で面白い方なのですが、凄い書け書けと脅されてふぇぇ状態にされてしまったので頑張ってます!

ネタ探しが苦手なことも見破られて、久しぶりに楽しいチャットストーンを味わいました!

ブログもリンクさせたいなあ(チラッチラッ



さて、これまでサボり続けた間ですが、別にRSやめてたわけでもなんでもなく

地道に、こつこつと活動はしてました!

でもそれを今この記事でやるとネタ消耗しちゃうし、適当に文字だけでざっくりさせますの

went「再振り、1転、限界突破2終了。
   現在狩りの相方が休止のため600目前にして同じく休止中。というか光ツイン維持が辛くなってきた」
doreddo39「殴りBIS最高。今のメインでござる」
P_Harwell「まさかのテイマ。今の準メイン。みんなと同じペットが嫌なので大骸骨にしました。
      強すぎて感動。なお、テイム支援でGメンの皆様に多大な迷惑をかけている模様」
剣士・シフ「作ってお金をかけたのはいいけど、やる気がおきない」
ハーウェル「息してない」

大体こんなかんじです!

SSは大抵がwentなのですが、これからは狙って撮っていきますねー!

次回はとりあえずこれまでのダイジェストです!

ではではまた近日にっ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

まだあげ初めし前髪の 林檎のもとに見えしとき

どうも、wentです

ここしばらくの間であった出来事なんかを、つらつらと貼り付けてしまおうかと思う所存なのです

ちなみにタイトルは島崎藤村さんより初恋の一節になります
いいものですので、ぐぐってみてくだしあ

さて、私自身いままで意味もなくレベルを隠してきたわけですが
SSの編集がかったるくなってきましたので、ドーンします

まずは、これ

RedStone 12.06.28[01].png

 Gメンであり、リアルな友人でもある林水君がヴォルフラムをロトから出してくださりました

と、いうわけで とりあえず出せるお金で購入させて頂きました

(本日債務返済完了いたしましてございます)

おかげでさまで

RedStone 12.06.30[00].png

画像だとわかりにくいですが、DXUグラにもなりまして

尚且つタートなんかも初ドロップです!

メテオでがりがりしてたので、十中八九私が落としたはず、だって私の手元にもきたs(ry

 

RedStone 12.07.14[02].png

チェーンなるものをマスってみたので、その記念SS

WIZですが魔法が効かない狩場であったり、

気楽なお手伝いだったりはわんこでがりがりさせていただいていますのです

たまにかかしで遊んでるのも、これだったりします

 

そして、最近の狩り状況

RedStone 12.07.20[01].png

 はい、商店2Fです

私の乙装備でもなんとかソロができて、何より美味しい!

マミーと死の双剣士がうみゃー!です

1時間狩ってると、たまに死んじゃいますけど

大体1lv半ぐらいあがります、うみゃうみゃ

 

 そして先日の出来事

RedStone 12.07.22[04].png

 これが、こうなって・・・

 

 RedStone 12.07.22[05].png

こう!

 7億ぐらいかけました

酷い成功率

5→6は2回なのに、6→7は何度失敗したかわかりません

発狂しながらピャー!したらやっといってくれました

 

叫びました

 

 

大体そんなかんじ

 

あ、マイブームは5キャラ目のテイマです

低魔です

 

多数のGメンにすげえ迷惑をかけながら、引導テイムしました

 

 

また迷惑をかける予定です

 

今も酷い通話が飛び交っています



なんか、ほらこう文字だけでも

どうもこんばんは
wentです

SSって色々面倒じゃないですか、主に編集とか編集が
そんなわけで文字でこれまでの軌跡を語ろうではないかと、さくっと

カザミドリ君が消えました
なんでもないです

went「私はとある節目を迎えて早四ヶ月。レベルは6ぐらいしかあがってない。だって秘密ってだるいじゃない。宝石部屋もあいてないし」

doreddo39「私は新しく生まれた殴りBIS。気付けば320を越え安定した火力で狩りが楽しい。なおドロップも良い模様」

雨鳴りの詩「私はふと生まれたドラツイ戦士。普通にレベルを上げたが、メイン垢という名のサブ垢ゆえに、課金が切れて300そこそこでとまっておる。正味知識に寄った装備持ち故に最も未来が見えている」

ハーウェル「私こそメイン垢のメインキャラなのだが、ここ三年で10lvほどしかあがっていない模様。なおかけらを飛ばし続けたおかげで地下性向が60をこえている。実は狩っていないだけで、ランチャとしては火力装備も回避装備も運装備もそこそこあるので、安定してる。やる気が最も欠如しているが」


だいたいこんな感じになってます。
他went垢に2しょっぱい2キャラと、ハーウェル垢にすっぱい2キャラがそれぞれいますが、いなくてもあんまりかわりません

どこぞの鶏クソ野郎(略してニワクソ)がTハードの鏡などに手を出していましたので、私も、運運敏足などを手に入れたいと思う所存であります。

にわとりおめでとう

 私はメイン火力が知識であったり、そこまでTハードを必要とするほどの物理職もやっていませんし、やる予定もありませぬので、装備レベルと職の汎用性と安定をとったT比率足、ないしはW比率速度腰あたりが狙い目になっています。

結構飽きっぽいので単体最強っていうより、どのキャラもそこそこに仕事できるぐらいが、凄く好きです。

 

とか、たまにRSについて語っちゃったりして、今日はここまで

そのうちSSとか、面白いお話をしたいなあ



プロフィール

はーうぇる

Author:はーうぇる
REDSTONE橙鯖で活動している、wentのブログです。銀水晶の城の副マスも担っております。何か御用がありましたらwentかdoreddo39あたりに耳をいただけたらと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
こぴいらいと

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
